富田林市ウェブサイトとポータルサイトの相互リンクについて 【市からのお知らせ】 2016-08-22 13:44 UP!

 本市ウェブサイトと、本市の魅力等を発信するために開設したポータルサイトを相互リンクさせることで、利用者の利便性の向上を図るとともに、相乗効果による本市施策の情報発信に努めています。

●市ウェブサイトはこちら
 ※市の公式サイトであり、様々な施策を掲載しています。
●富田林市移住応援ポータルサイトはこちら
 ※本市への移住あるいは定住、起業・創業などをお考えの方に対して、様々な情報を掲載しています。
●富田林生活のええとこ紹介「暮らし@とんかつ」はこちら
 ※本市での生活の魅力を紹介するサイトです。
●富田林きらめきミュージアムはこちら
 ※本市の魅力ある地域資源を紹介するサイトです。

一覧へ
ガイドマップとんだばやし

緊急連絡先

小児夜間救急:0721-23-9919(市消防本部) 20:00 ~翌朝 8:00
救急安心センターおおさか:♯7119(固定電話[プッシュ回線]・携帯電話・PHS)
                 :06-6582-7119(固定電話[ダイヤル回線]・IP 電話)
                  365 日 24 時間対応
「体調が悪くなった」「けがをした」などで病院へ行った方が良いか、救急車を呼んだ方が
良いかなど迷ったときの相談
※緊急性があると思ったときは迷わず 119 番通報で救急車を呼んでください。

児童相談所全国共通ダイヤル:189
虐待の通告・通報